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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
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ウインドウズ8,1で カメラ、キャノンEOS7Dでロウにて撮影致した画像を編集させて頂きましたが、EOS7D Mk2

質問者の質問

ウインドウズ8,1で カメラ、キャノンEOS7Dでロウにて撮影致した画像を編集させて頂きましたが、EOS7D Mk2 のカメに変更ごは、画像の画面確認が出来ず、編集も出来ませんが
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「画像の画面確認が出来ず、編集も出来ません」というのは,そのカメラを接続されて,Windows上からデータを取り込めないということでしょうか。カメラに付属していたソフトは,すべてインストールをなさっておられるでしょうか。

参考:http://cweb.canon.jp/eos/lineup/7dmk2/requirement.html

最新版のDigital Photo Professional 4.4.30は,以下のページからもダウンロードしていただけますのでこちらをご利用いただくことも可能だと思います。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/dppw4430.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12461;ャノンEOS7マーク2入って有ったソフトは2枚共パソコンに入力済みですが、ロウ画像で撮した写真を取り込みを(パソコンに)入力後に
映像が認識出来ず、ウインドウズのソフトで修正も出来ません、またキャノンEOS7Dでのロウ画像の時は両方とも正常に動作して居りました、
現在使用中のパソコンはウエンドウズ8,1です、宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

パソコンへの取り込み自体は行なえているのでしょうか。その画像を開くこともできないということでしょうか。取り込まれたファイルのファイル形式は何になっているでしょうか。ファイルのアイコンを右クリックしてプロパティを開きご確認ください。そのファイルのサイズもお知らせください。

これまでもなさっておられたことだと思いますが,何のソフトを利用して画像を開いたり編集したりされていたのでしょうか?ソフトの名称とバージョンをお知らせください。

専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

申し訳ないですが,今日はこの後しばらくは対応できません。後刻,改めて対応させていただきます。

DKK2002, ITエンジニア
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専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

申し訳ないですが,今日はこの後しばらくは対応できません。後刻,改めて対応させていただきます。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
9312;パソコンへの取り込み自体は行なえているのでしょうか。
→取り込み済です。②その画像を開くこともできないということでしょうか。
→画像が表示されません。③取り込まれたファイルのファイル形式は何になっているでしょうか。
→.CR2 です。
 以前取り込み、表示可能なファイル形式も.CR2 です。
 
④そのファイルのサイズもお知らせください。
→フォルダ全体:149MB
 1枚ごと:22.5MB~27.1MB※Cドライブ空き容量:724GB/845GB
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ファイルその他の情報をありがとうございました。先にもお尋ねしていたのですが,何のソフトを利用して画像を開いたり編集したりされていたのでしょうか?ソフトの名称とバージョンをお知らせください。

ユーザーの声:

 
 
 
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