JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5996
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7から10にバージョンアップ後 次の作動の時に

質問者の質問

ウィンドウズ7から10にバージョンアップ後
次の作動の時に officeもふくめてほとんどのプログラムが削除されてしまった 復活の方法はありませんか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

他の回答を既にご覧いただいているという事ですが,メールアドレス自体が無効になっている訳ではなく,Windows Live メールでは,そのアドレスをご利用いただけなくなっているという事です。ですから,Outlook.comのWebメールや,OutlookやThunderbirdといった別のメール環境へ移行していただく必要があるという事になります。

現在パソコンにはOutlookがインストールされているようですので,そちらに移行していただくことができるとは思います。メールのデータは簡単にインポートしていただけます。ただ,アドレス帳に関しては,Windows Live メールから一旦エクスポートしていただき,Outlookの方でインポートしていただくことになります。

ご利用になっているOfficeのバージョンは2010でしょうか。アカウント設定の方法については,以下のサイトの解説もご参照いただけます。

https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-com-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92-Outlook-2010-%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B-6636e88f-3d21-413b-9fd1-38a99dfcb199

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問