JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeのoutlookが動きません。

解決済みの質問:

Officeのoutlookが動きません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsとOutlookのバージョンは何でしょうか。動かないとは具体的にどのような状況なのか,もっと詳しくお知らせください。何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容も正確にお知らせください。参考情報としてアドレスの@以降の部分もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
office2013home and Business プリインストール ばん
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

申し訳ないですが,状況が全く分かりません。動かないとはどういう状況なのでしょうか?起動しないのでしょうか。起動するとしても送受信ができないのでしょうか。何かエラーは出ていないのでしょうか。詳しくお知らせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
入力間違いでした。 ****-**-**** です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

こちらは公開されているサイトですので,電話番号等個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

申し訳ないですが,どんな状況もわからない状態で,リモートサポートをお引き受けすることはありません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
29694;在手元のパソコンはメールを
使用するすることが出来ません。その解決の為相談です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

メールの使用がおできになれないことは承知しております。何度もお尋ねしていますが,「動かない」とは具体的にどういう状況なのでしょうか?起動しないのでしょうか。起動するとしても送受信ができないのでしょうか。何かエラーは出ていないのでしょうか。詳しくお知らせください。またOfficeのバージョンはお知らせいただきましたが,Windowsのバージョンは何でしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しい投稿をいただいておりますが,こちらの続きにお願いします。

スタートメニュー内のOutlookのアイコンをクリックしても全く起動しないということなのでしょうか。これまでにはOutlookをご利用だったのでしょうか。それとも今回初めてご利用になられるのでしょうか?初めての場合は,当然アカウント設定等何もなさっておられない状態でしょうか。

他のWordやExcelといったOfficeアプリケーションは,問題なくご利用いただけているのでしょうか?

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。