JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

山口の岸というユーザーです。office personal

解決済みの質問:

山口の岸というユーザーです。office personal 2013の再インストルの方法が解りません。プロダクトキーは持ってますが、OS はwindows 10でマシンはレノボです。よろしくお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: office 2013が消えてしまいました。どうするれば回復できますか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20197;前、レノボの保証期間だったので、レノボのサポートセンターに電話して対応してもらいましたが、それはあくまでレノボサイドの落ち度でofficeが欠落してしまったからです。特にoutlookが回復しないと、大変困りますので、対応お願い致します。  山口  岸より。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

これまでにプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっておられるでしょうか。もしなさっておられなければ,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーを入れてから「次へ」をクリックして,関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。(プロダクトキーを入れる画面では,サインアウトされている状態でなさっていただく必要がありますので,ページ右上にもしサインインされている状態であることが表示されていれば,サインアウトなさってから入れてください。)その後,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされているということでしたら,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
DKK2002様へ、
ご指導の要領でやってみました。概ねうまく行きましたが、最後のメールソフト登録の場面が、今までに無いもので、exchangerとの関連でうまくいかず、ケーブルネットでリモートサポートでやっと正常化しました。windows10は、今までにないことが起こりますね。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

再インストールはうまくおできになれたという事で良かったです。

恐らくOutlookのアカウント設定で手こずられたのかもしれませんが,こちらもご利用になれて良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。