JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6132
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの作成の作成が解りません。以前使用使用していたパスワードが解りません。 アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの作成の作成が解りません。以前使用使用していたパスワードが解りません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: アウトルックがセーフモードでしか立ち上がりません。アカウントは*****@******.***ですがパスワードが解りません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフトオフィスアウトルックがセーフモーでしか立ち上がりません。アカウント*****@******.***
でパスワードが解りません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントのパスワードについては,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/07/27/microsoft/

Outlookがセーフモードで立ち上がるというのはまた別問題となるとは思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフトですべて解決しました。マイクロソフトアカウントはパスワードは解決しました。質問の回答はされていず、一週間経っていませんので契約破棄致します。私には恒川弁護士(福岡)がいます。福岡で調べればわかります。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたのは良かったですが,何を言っておられるのか全く不明です。回答は差し上げておりますが,「質問の回答はされていず」とはどういう意味でしょうか。またわざわざ弁護士さんお名前を出されるのはどうしてでしょうか。意味不明です。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21839;題はoutlookの不具合です。マイクロソフトアカウントは持っています。登録の仕方も知っております。マイクロソフトは2017年の7月24日迄、遠隔で無料でサポートします。このような解答で高額な金額を請求される意味がありません。私には弁護士は必要ないということです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

もうこれで最後とさせていただきます。今後は対応を控えさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問