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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6127
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウィルスにやられたので、Windouws7を再インストールしました。昔のことなので、あやふやな記憶でアカウントを作成し、

質問者の質問

ウィルスにやられたので、Windouws7を再インストールしました。昔のことなので、あやふやな記憶でアカウントを作成し、各ソフトもインストールし直して、メールを見ようとしたら、infoseekの画面に、メールが一通も出てきません。たぶん、OUTLOOKが正しく認識してくれないからだと思いますが、一応、メールの閲覧画面にはなります。どうすればいいのでしょうか。
以下のアドレスにお答えをください。
*************@gmail.com
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,システム上,メールで直接回答を差し上げることはございませんので,ご了承願います。システムに登録されたアドレスには,通知のメールは送られますが,基本的にはこちらのページ上でやり取りを行なっていただくことになります。

まずはアカウント情報を確実に把握していただく必要があります。「infoseekの画面」とは具体的に何の画面でしょうか。メールアドレスの@以降の部分もお知らせください。メールの送受信にはOutlookをご利用になられるのでしょうか。

Infoseekのメールは,現在はマイクロソフト社が運営していることになっています。以下のサイトも参考にしていただけると思います。

http://special.infoseek.co.jp/mail/mail_information/announcement_is_close_sp2.html

まずは以下のリンクからOutlook.comのサイトにサインインしていただけるかどうかをお試しいただき,サインインできない場合はパスワードをリセットして新しく設定なさってください。その後,Outlookのアカウント設定も修正なさってください。

http://outlook.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;infoseekの画面」とは、インフォシークのメール受信フォルダです。山ほどあるはずのメールが全く認識されておらず、空っぽになっているのです。
outolookでのアクセスは当然、終わっています。ただ、その際のマイクロソフトのアカウント(ID?)がうろ覚えであったため、おかしくなったのかもしれないとの質問です。つまり、ちゃんと動いていた頃のアカウントをどうしたら得られる(構築できる)のか?その方法を教えていただきたいのです。
私の言葉足らずの質問のため、伝わっていなかったため、評価はなしです。再度、お願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「outolookでのアクセスは当然、終わっています。」ということですが,Outlook.comのサイトにサインインはおできになれて,受信トレイは開いてご確認をいただいたということでしょうか。

通常は,Outlookの方でメールをご利用になっておられるのでしょうか。Outlookのアカウント設定で,メールを受信後にサーバーから削除する設定になっていれば,当然ながらOutlook.comではメールは削除されている状態となります。どのような運用なのか,もう少し詳細にお知らせください。

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