JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。 前パソコンが壊れたため新しいパソコン(DELL)をネット購入しました。

質問者の質問

お世話になります。
前パソコンが壊れたため新しいパソコン(DELL)をネット購入しました。
初期設定時にマイクロソフトのアカウントとして前パソコンのメールアドレスを入力したつもりだったのですが、入力間違いをしたままで進めてしまいました。新規に正しいアドレスのアカウントを作ったのですが、管理者のページでは間違ったままのアドレスが表示されてしまい、本人確認の完了ができません。初心者でもわかるように教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在サインインにご利用になっておられるMicrosoftアカウントのアドレスが間違っているものだという事なのでしょうか。もしそうであれば,「設定」から「アカウント」を開き,一旦ローカルアカウントでのサインインに切り替えていただき,その後ローカルアカウントでサインインし直していただいてから,改めて正しいMicrosoftアカウントでのサインインに切り替えていただければと思います。切り替えの手順については以下のページをご覧ください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040

この切り替えができましたら,改めて「設定」から「アカウント」を開き,本人確認の手続きをなさっていただければと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問