JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ライセンス認証専用窓口の電話がわかりません

質問者の質問

ライセンス認証専用窓口の電話がわかりません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何から何にアップデートをされたのでしょうか。

インターネット経由でライセンス認証が通らない場合は,電話でオペレーター経由で行なう事になります。ライセンス認証の方法を選択する画面で,電話での認証を選択していただき,「日本」を選んでいただきますと,フリーダイヤルの電話番号と,インストールIDというものが表示されます。まずはそこに電話をかけていただき,ガイダンスに従って,表示されているインストールIDを順に入力していただくことになります。その後,新しいライセンス認証が発行されるか,自動的にそれができない場合はオペレーターが出てきますので,やり取りをなさっていただき,問題がないことを確認された上で,口頭でインストールIDを発行していただけるという流れになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問