JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを新しくして、オフィスを設定しているのですが、まだ、outlookも当然見ることができません。これまで使用メール

質問者の質問

パソコンを新しくして、オフィスを設定しているのですが、まだ、outlookも当然見ることができません。これまで使用メールしていたメールメールアドレスはそのままです。オフィス設定中に受信トレイにてセキュリティーコードを入力し、アカンウトの入力を完了するとありますが、outloookの設定がまだなので、当然、受信トレイを見ることができませんので、セキュリティーコードが入力できないので、前に進めません。どうすればいいのか、教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: セキュリティーコードの確認する方法がわかりません。まだ、メールの設定が出来ていないので。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールを受信する手段はOutlookだけではありません。まだセットアップされていない状態であれば,Webメールをご利用いただけるはずです。ご不明の場合はアドレスの@以降の部分をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問