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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になります。ウインドーズライブメールを使用しておりますが、

質問者の質問

お世話になります。ウインドーズライブメールを使用しておりますが、
以前から次のようなメッセージが表示されておりました。(メール受信後)
(アカウントがロックされました。貴方か第三者が誤ったメールアドレス又はパスワードを使用して
アカウントへのサインを一定回数以上試みたためです。しばらく待ってから、もう一度やりなおして
ください。)
OCNには確認済みです。御社に問い合わせてみてくださいと言われました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしました。

お知らせいただいたメッセージは,確かにMicrosoftアカウントに関するものだと思います。OCNは関係はありません。普段はOCNのアドレスをご利用なのかもしれませんが,Microsoftアカウントを使用するMicrosoft社のサービスはいろいろとご利用になっておられるでしょうか。

まずは,以下のリンクより,直接Microsoftアカウントのサイトにサインインなさってみてください。

http://account.live.com/

そして上部のメニューより「セキュリティとプライバシー」をクリックして開いていただき,「最近のアクティビティの表示」をクリックしてご覧になってみてください。履歴をご覧になって,怪しいサインインの動きが見当たらなければ良いのですが,もしお心当たりのない動きがあるようでしたら警告通りの状況だという事になるかもしれません。いずれにしても,速やかにMicrosoftアカウントのパスワードの変更をなさっておかれることを強くお勧めします。変更はサインイン後に開いた最初のページから行なえます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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