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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Microsoft outlook

質問者の質問

microsoft outlook のメールがいつもと違います。新たなファイルがメールアドレスの後に(1)と言いうファイルができてしまいました。多分受信トレイがいっぱいになってしまってあふれてしまったのでは?と推測しています。webサイトをみていろいろ捜査しましたがわからず、疲れ果ててしまった状態です。昨日TELサポートに電話して、明日TELくださいとのことでしたので本日TELしましたが、サポートは行ってないと音声が流れました。それで質問の内容です1)今までのファイルはどこへ行ってしまったのか?復活できますか?
2)現在、送受信のタブをクリックするとリボンの「すべて取り消し」と「オフライン作業」が白抜き文字で×になってます。オンラインにするにはどうしたらよいでしょうか?
3)ホームタブで新しい電子メール→宛先をクリックするとアドレス帳が表示されてクリックして選べましたがそれも表示されません。どのようにしたら表示されるのでしょうか。
以上よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Telサポートいうのは,どちらのサービスのことなのでしょうか。まず,こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

こちらのサポートをご希望という事であれば,ご利用のWindowsとOutlookのバージョンをご明記ください。また参考情報としてご利用のアドレスの@以降の部分をお知らせください。

幾つか用語を違う意味でお使いになっておられるようですが,「新たなファイルがメールアドレスの後に(1)と言いうファイルができてしまいました。」ということですが,これは左側のツリーに新しいフォルダーができたという意味だと思います。以前の受信データは表示されなくなっているのでしょうか?かなりのメールが蓄積していたのでしょうか?

Outlookがオフラインになっているということは,送受信がおできになれない状態なのでしょうか?Outlookの画面の右下に現在のステータスが表示されています。ここが「オフライン作業中」という表示になっているでしょうか?なっていれば「送受信タブ」の「オフライン作業」ボタンをもう一度クリックしていただければオンラインに切り替えていただけます。

アドレス帳の件は,アドレス帳が表示されないという事なのでしょうか,それともアドレス帳の中のアドレスが表示されないという事なのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
26377;料サポートとはこの1回の質問にたいする回答をしていただく料金と認識していますが、毎月支払いが発生すると言うことでしょうか?毎月でしたら解約お願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

恐らく月額会員の案内のことをお尋ねなのだと思いますが,こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

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