JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今月i-pot

質問者の質問

今月i-pot shffulの長年貯めていたライブラリに新しいCDを追加しようとしましたら同期したとこる、元のi-tunesライブラリが全部消えて上書きされてしまいました。apple サポートセンターにホルダー内の検索をしてもらいましたが見当たらず、Cドライブ上の問題なのでマイクロソフトさんにご相談して下さいとの事でした。貴重な音源が入っているので復元したいのですが宜しくお願い申し上げます。
*******
**県**市***丁目***番*****号
***-****-****
***-***-****
** *
使用機種 NEC Valuestar Lavie
Windows10
※sony media goと併用しています
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,こちらは公開されているサイトですので,個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。また,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

Windows10にアップグレードをされているということだと思いますが,ご利用のパソコンのPC-から始まる型番をお知らせください。

アップグレードをなさったのであれば,それはいつ頃でしょうか。エクスプローラーを開いていただき,Cドライブ上に「Windows.old」というフォルダーがあるでしょうか。もしあればそこを開いていただき,さらにUsersフォルダー内のユーザー名のフォルダーを開いていただき,Musicフォルダー内に以前のiTunesフォルダーがないかをご確認いただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
65316;KK2002様
NEC 型番 PC‐v857088w-Jです。
アップグレードは自動的にされているみたいで詳細は不明です。
宜しくお願い致します。
Windows.oldのファイルの中にはユーザーホルダーもi-tuneのファイルも見当たりません。ただ普通に同期しただけなのに不思議です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

返信をお待たせしました。ただ,PC‐v857088w-Jという品番の製品は見当たりません。改めてPC本体のラベルのご確認をお願いします。

ただ,Appleのサポート情報にもございますが,ライブラリー内の情報が消えるという事は実際に起こり得ることのようです。対処法も記載されていますので,一度以下のページの内容もご確認ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT203225

以下のページもご覧ください。

参考:http://2m3g1.com/2788.html

質問者: 返答済み 1 年 前.
22238;答が遅すぎて役に立ちません。誠に残念ですが早急に解約を致します。
平成28年8月19日
兵庫県伊丹市北野2丁目113番5号クラウンハイム伊丹608号
梶野 太
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

貴殿のお返事よりよっぽど早いですが,それが遅すぎるのでしょうか。

こちらは公開されているサイトですので,等個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
24403;方は早く読んでいる。返信は仕事が終わってからしかできない。会費を取るプロとして結果的に満足感を与えられなかった誠に残念です。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
25105;々は各社メンテナンス会社のサポートサイトを確認した上で助けを求めていたわけです。専門家の迅速、明快、正確な対応を今後、期待致します。
今回の案件は諦めて断念します。

オペレーティングシステム についての関連する質問