JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microアカウントメールの設定で誤りをしてしまい、受信トレイの中身がみえません。

質問者の質問

Microアカウントメールの設定で誤りをしてしまい、受信トレイの中身がみえません。
原因はniftyのログインパスワードとMicroアカウントメールのパスワードが違うために発生したようです。Microアカウントのパスワードをniftyのログインパスワードと同じにするため変更をかけましたが、過去の同じパスワードへの変更はできません。というメッセージがでてきました。どうすればいいですか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「niftyのログインパスワードとMicroアカウントメールのパスワードが違うために発生した」ということですが,それら2つのアカウント情報には関連性はございません。全く別のパスワードでも何の問題もございません。「過去の同じパスワードへの変更はできません」というのは,セキュリティの理由によるそのような仕様です。パスワードを変更される際には,以前に使用されたことのないものを設定していただく必要があります。

メールの送受信をなさるのは,あくまでもniftyのメールサーバーとのやり取りによるものです。Microsoftアカウントは何の関係もありません。niftyのアドレスとパスワードをご利用いただく必要があります。ご理解いただけたでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問