JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6244
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ご利用PCのグラフィックデバイスのドライバーの更新をご確認いただき、

解決済みの質問:

ご利用PCのグラフィックデバイスのドライバーの更新をご確認いただき、
最新バージョンのドライバーのインストールをお試しください。・ご利用PCのサウンドデバイスのドライバーの更新をご確認いただき、
最新バージョンのドライバーのインストールをお試しください。・ソフトウェアの動作やドライバーの読み込みを妨げる可能性がございますので、
セキュリティソフトや常駐アプリケーションを停止した状態で動作をご確認ください。
上記3項目の仕方が、わかりませんので、作業方法を、教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

3つの点をお尋ねですが,いずれも何の指示なのでしょうか。ご覧になられているサイト等がございましたらお知らせください。またご利用のパソコンのメーカーと型番,また現在のWindowsのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
CyberLinkPowerDVD16のDVD再生が正常でないので、相談したカスタマーサービスからの返答です。(DELL-Optiplex-3020)(Win10)です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございます。

ドライバーの更新は以下のDellのサイトから行なっていただけます。当該マシンからアクセスしていただきますと,自動検出も可能です。グラフィックドライバーとサウンドドライバー以外にも,Windows10用のものはすべて適用なさってください。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/optiplex-3020-desktop/drivers

セキュリティソフトは何をご利用なのでしょうか。まずはそのまま上記の操作を行なってみていただき,もしうまくいかないようであれば,こちらもなさってみていただくという形でOKだと思います。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
DVD再生、無事できるようになりました。ありがとう御座いました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問