JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの登録について、 マイクロソフトのアカウント名および

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの登録について、 マイクロソフトのアカウント名および
パスワードは、問題ないのですが、当初に登録した、携帯電話番号が間違っていたため、
マスコードが取得できず、そのため、携帯番号の修正の登録をしたいと思ってます。
どうすれば解決できるでしょうか、
ちなみに固有IDは、00034001D615A554 という番号をもらってます。
携帯番号の間違い番号は、(###) ###-####9285
修正したい正しい番号は、(###) ###-####9275 です。
昨日、トライしましたが、できませんでした。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のページでも解説されていますが,選択肢に正しい番号がない場合は,「すべての情報が不明」を選択して,新しく電話番号を入力していただけます。お試しください。

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願い
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12510;イクロソフトの携帯電話番号の変更は、貴方からの回答が遅いため、他の方法で変更を解決できました。
従い、貴方との契約を今後解除をお願いします。(私は貴方との契約で、月極契約をしたつもりはありません)
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
DKK2002さんからのいつ回答できるかの返事が無く、また時間がかかった為、他の方法で解決を図り、
番号の修正することができました。 以上です。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

お役に立てなかったという事で残念に思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問