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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6016
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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送受信ができない 受信していたメールもなくなっている オフライン作業になっておりオンラインに 切り替わらない

質問者の質問

送受信ができない 受信していたメールもなくなっている オフライン作業になっておりオンラインに
切り替わらない エラーOx8004010F。 いろいろ試しているうちにアウトルック2013から2016に
してしまった。ウインドウズ10。時間ばかりどうしていいかわかりません。よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2013が2016になったというのは,Office Premiumをご利用なのだと思います。常に最新版のOfficeをご利用いただけるというサービスとなっています。

エラーコードについてですが,アカウント設定自体に問題が生じている可能性があります。一度新規にアカウント設定を作り直してみていただき,そちらの設定で送受信が行なえるかをお試しください。もし問題がないようでしたら,以前のデータファイルからデータをインポートしていただき,以前のアカウント設定も削除なさっていただいて,新しい設定に移行していただければと思います。以下のサイトの情報もご参照ください。

http://outlooknavi.net/article/156805476.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
30003;し訳ございません。質問を取りやめたつもりでしたが質問料金受領のメールが届いております。
電話連絡をしてみましたが混雑しているとの事でつながりません。私の手違いですが料金は発生しますか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

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