JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンが壊れてしまい、新しいパソコンに変えました。ライブメールを復元させたいのですが、パスワードがわかりません。何度か

質問者の質問

パソコンが壊れてしまい、新しいパソコンに変えました。ライブメールを復元させたいのですが、パスワードがわかりません。何度かセキュリティーコードを送っていただいて質問に答えたのですが本人と認識されません。新しくアカウントを作るようにとのことでした。
仕事上、メールアドレスの変更は困ります。何とかなりませんでしょうか。
******@*****.ocn.ne.jp
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お知らせいただいているアドレスでメールをご利用になられるのでしょうか。もしそうであれば,パスワードはあくまでもOCNのメールパスワードとなります。Microsoftアカウントのパスワードとは無関係で,こちらをリセットして再設定されても意味はありません。

もしOCNのメールパスワードが不明ということであれば,それはOCNの方で手続きをなさっていただく必要があります。以下のページから手続きをなさっていただけます。

https://mypage.ocn.ne.jp/procedure/ocn/mail/otc/index.do

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問