JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5177
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office

質問者の質問

Office 2007のExcelで作成したファイルをディスクトップ上にセーブ、同じフォーマットで別のファイルを作成、ファイル名を変えず上書きをしてしまった。
元のファイルは復元できないですか。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Vistaをご利用という事ですが,エディションは何でしょうか。Vista Business 以上であれば,もしシャドーコピーが有効となっていれば,「以前のバージョン」とよばれる機能を使用することでファイルを以前の状態に戻す事ができます。

参考:http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010695

もしVista Home PremiumやHome Basicでしたら,こちらの機能はございませんので,上書き前の状態に復元することは不可能だということになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;せわになります。
私が使っているバージョンはVista Home Premumです。
結論は復元出来ないと言う事ですか。
この場合支払いはどの様になりますか。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

Home Premiumをご利用という事で承知いたしました。残念ながら以前のバージョンへの復元は行なっていただけないことになります。

ご質問の料金やご評価については,解決そのものに対してではなく,専門家にご相談をいただくことに対するものであるとご理解いただけると嬉しく思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36020;方の回答にはまったく納得が行きません。
満足度云々については依頼者の評価であり、依頼内容に添えない場合は課金するべきでは無いと思いますが。
ただ単に依頼する事のみに課金されるので有れば、一連の案内の中に明記するべきでは。
ご見解をお聞かせ下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらのページでシステムの仕組みについて議論はできません。当方もこのシステムの利用者という意味では貴殿と同じ立場にいます。

ここではご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

ただ,こちらとしては,ご質問をいただいたので出動しているのだという事をご理解ください。情報はタダではございません。貴殿がお分かりにならなかったことを専門家として回答しており,貴殿はその回答を受けられたという事です。少し状況は異なりますが,もし裁判で負ければ弁護士費用が発生しないという事はありません。勝手も負けても費用は発生します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65288;もし裁判で負ければ弁護士費用が発生しないという事はありません。勝手も負けても費用は発生します。)
そうですか、その手で来られましたか。
遠隔操作等の必要は有りません。
言われている事がおかしいのでは、オフイスのバージョンが復元に対応出来ないと言って置きながら遠隔操作で何故対応出来るのですか?。
もし可能であればDKK2002さんの本名をお知らせ頂けますか。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

リモートサポートの案内はシステム側から自動的に送信されているものです。残念ながら,リモートサポートが不可能な状況のご質問に対しても送信されるものです。その場合は申し訳ないですが無視なさってください。

申し訳ないですが,これ以上引き延ばすつもりもございませんので,ここで最後とさせていただきます。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問