JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5996
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウント作成時にアカウントのメールの変更の入力を間違えたので、確認したい。

質問者の質問

アカウント作成時にアカウントのメールの変更の入力を間違えたので、確認したい。
メールの入力のミスの訂正のやり方を教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

アカウントとはMicrosoftアカウントのことでしょうか。登録されたMicrosoftアカウントのアドレスが間違っていたという事でしょうか?もしそうであれば,以下のMicrosoftアカウントのサイトにアクセスして,まずは現在のアカウント情報でサインインなさってください。

http://account.live.com/

その後,上部のメニューから「あなたの情報」をクリックし,「Microsoftにサインインする方法を管理」をクリックしてください。改めてサインインが求められるかもしれませんが,開いたページで「メールの追加」をクリックし,新しいメールアドレスを登録してください。その後そのメール宛てに本人確認のためのコードが送られますので,こちらのページ上でそのコードを入力していただくことで登録が完了します。その後,その新しいメールアドレスが一覧に追加されますので,右側の「プライマリにする」をクリックしていただきますと,そのアドレスでサインインができるようになります。以前のアドレスについてはこちらから「削除」をクリックしていただく事で削除できます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;カウントにアクセスしてもメールの入力の訂正が、できません。要するに入力のときに、netと入れたいのに、neyと入力したので、マイクロソフトにアカウントも出来なければ、サインイン、および訂正も出来ない状態になっています、携帯のgmail二送信しながらアクセスしています。
プライマリってどういう意味ですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
12510;イクロソフトのアカウントを作る時点で間違えたので、まだ以前のマイクロソフトじたいのアカウントが作成できていません
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

そうであれば,改めて正しいアドレスで新規に作成し直してください。間違って作ったものはそのまま放置していただいていて結構です。

以下のページから新しくMicrosoftアカウントの登録もしくは取得をなさっていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。そのアドレスはご自身のもので,実際にメールの送受信をなさっていただけるものである必要があります。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,メールアドレスのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問