JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6508
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10からWindows8にダウングレードした後にOfficeにサインインできなくなってしまいました

解決済みの質問:

Windows10からWindows8にダウングレードした後にOfficeにサインインできなくなってしまいました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeの再インスト―ルをなさろうとしておられるのだと思いますが,再インストール時にはプロダクトキーの入力は不要です。以下のOfficeのマイアカウントページに,既にプロダクトキーと関連付けられているMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインなさってください。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
22238;答有難うございます。
メールアドレスとパスワードを入力してもダウンロードできないのですが、アカウントが間違っているのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

サインインはおできになれているのでしょうか。それは最初にOfficeをご利用になる時にご利用になられたものでしょうか?

「このプロダクトキーは既に使用済みか、または別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています。」と表示されるということは,既にそのプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが完了しているという意味になりますので,そのMicrosoftアカウントをご利用いただく必要があります。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;ドレスとパスワードを入力すると間違っていますと表示されないのでサインインはできているようですが、そこから先に進めない状況です。
最初に使っていたアカウントを忘れてしまったので、新しいアカウントでやっています
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

何度もお伝えしています通り,既にプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが完了しているという意味になりますので,そのMicrosoftアカウントをご利用いただく必要があります。新しいアカウントではご利用いただけません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26368;初に使っていたアカウントがわからない場合はどうしたらいいですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

何とかそれを知る方法はないでしょうか。

基本的にはプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けは変更することはできません。ただ,これはWeb上でのお手続きができないということですので,一度以下のMicrosoft Answer Desk にお問い合わせください。オペレーターに事情を話していただき,変更の手続きをなさってください。

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 月-金: 9:00-18:00,土-日: 10:00-17:00

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12431;かりました。有難うございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問