JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今回機種のトラブルにより、ハードディスクを交換しました。現在インターネットには接続していますが、セットアップ及びマイクロ

解決済みの質問:

今回機種のトラブルにより、ハードディスクを交換しました。現在インターネットには接続していますが、セットアップ及びマイクロソフトオフィス2010の使用をお願いします。
オフィス2010のプロダクトキーは、4GKP3・CY4FR・MBWQT・R8FGF・9T88G
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeのインストールについては,インストールディスクをセットして,セットアッププログラムを実行していただくだけです。セットアップ途中でプロダクトキーの入力が求められますので,それを入れていただければ良いだけです。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012147

他にどんなことをご希望なのでしょうか。ご利用のパソコンのメーカー名と型番も参考情報としてお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。問題は解決しました。