JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にアップデートしてから、パソコンが立ち上がらなくなりました。

質問者の質問

ウィンドウズ10にアップデートしてから、パソコンが立ち上がらなくなりました。
電源ランプは点灯するのですが、画面が真っ黒でなんともなりません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: バッテリーを外しての放電や、電源の長押しを試したのですが、全然つきません。
なんとかならないでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
23500;士通 ライフブック AH56/C です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10にアップグレードされたようですが,ご利用のパソコン製品については,メーカーである富士通の方で,Windows10アップグレード対象機種としては設定されていない機種となります。以下のページでご確認いただけます。「Windows 10は、すべてのWindows 8.1、Windows 7パソコンに1年間無償でダウンロードできるとマイクロソフト社よりアナウンスされておりますが、以下の対象機種にない当社製パソコンについては、動作確認情報および対応のドライバなどの提供、サポートを行いません。」と明記されております。

https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

現在は電源ボタンを押していただいても,最初の富士通のロゴも表示されない状態でしょうか。もしそうであれば,アップグレードとは関係なく,たまたまこのタイミングで本体が故障してしまった可能性も考えられます。「バッテリーを外しての放電や、電源の長押しを試した」ということであれば,これ以上はご自身でなさっていただけることはないと思います。メーカーの修理窓口にご相談ください。

参考:http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html?supfrom=repair_tel

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問