JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10で、インターネットエクスプローラ11を立ち上げると、動作を停止します。

質問者の質問

ウィンドウズ10で、インターネットエクスプローラ11を立ち上げると、動作を停止します。
使い慣れているインターネットエクスプローラを使いたいのですが、困っています。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何が原因かは,お知らせいただいている情報からだけでは判断はできないのですが,ご利用のパソコンのメーカーと型番も参考情報としてお知らせください。

一度コントロールパネルの「インターネット オプション」を開いていただいて,「詳細設定」タブから,IEのリセットをなさってみてください。それでどうなるかをご確認願います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
お蔭さまで、「詳細設定」タブからIEのリセットの実行で復旧いたしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで解決という事であれば,いずれかのご評価のボタンをクリックして終了としていただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問