JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックが使えなくなってしまった。

質問者の質問

アウトルックが使えなくなってしまった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

WindowsとOutlookのバージョンは何でしょうか。どういう感じでお使いになれないのか,なるべく詳細でたくさんの情報をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

リモート操作のご依頼を新しい投稿でいただきましたが,まずはお尋ねしている情報をお知らせください。何もわからない状態でリモート操作をさせていただくことは不可能です。

また,時間の関係もあり,当方は基本的にはリモートサポートはお断りしている状態です。他の専門家で対応する方がおられるかもしれませんが,その場合はこちらのページからリクエストを改めてなさってください。新しい投稿は閉鎖しておきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問