JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

機種はPC-LS350RSBです。決まり通りシャットダウンしましたが、再度立ち上げのとき、パスワード画面に進みません、ど

解決済みの質問:

機種はPC-LS350RSBです。決まり通りシャットダウンしましたが、再度立ち上げのとき、パスワード画面に進みません、どうしたら良いでしょうか?
パソコンの前面にある7つの点灯ランプの具合ですが左から①番目 点灯しているが時々点滅になる②電源コードを直に入れても赤色の点灯
③常時点灯④つかない⑤点滅⑥つかない⑦つかない以上です
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在画面に表示されているのはどのような画面でしょうか。その様子をお知らせください。Windowsは10にアップグレードをされたのでしょうか。もし壁紙に時計だけが表示されている画面であればそれはロック画面です。キーボードのスペースを押していただくか,マウスで画面全体を上方に引き上げていただければサインイン画面が表示されます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12454;ィンドウズは10にアップグレードしています。画面の状態はパスワードを入れた後でした。パスワードを入れ画面が変わり、中央に私の名前とメールアドレスが表示され、その下で丸い点が回っています。右側は窓から光が差し込んでいる画面がありの状態です。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございました。最初は「パスワード画面に進みません」とお伝えいただいておりましたが,今回は「画面の状態はパスワードを入れた後でした。パスワードを入れ画面が変わり」ということでした。サインイン自体はおできになれたということですね。

「丸い点が回っています」という状態はどれくらいの長さ続いているのでしょうか。デスクトップ画面に切り替わらない状態が続いているという事になるようですが,これまでにデスクトップ画面まで表示されて,普通に操作をなさっていただけたこともあったのでしょうか。

もし上記の状態が続くようであれば,一度電源ボタンを長押しして強制終了していただくしか対処法がないかもしれません。その後改めて電源を入れていただき,うまく起動できるかをお確かめいただくしかございません。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
38651;源ボタンの長押しをして強制終了させ、再度立ち上げたらもとに戻りました。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

無事に戻られたという事で良かったです。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12420;り取りの時間が早くて良かったです。プラス評価です。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ありがとうございます。

こちらのページ上で,いずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただいてもよろしいでしょうか。それで終了となります。よろしくお願いいたします。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問