JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サーフェスプロ3 モニター プロジェクターの接続に不具合が生じます。 解決策をお電話にて教えてください。

質問者の質問

サーフェスプロ3 モニター プロジェクターの接続に不具合が生じます。
解決策をお電話にて教えてください。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,回答者にはご登録いただいている電話番号も知らされておりませんし,基本的には電話で回答をするというシステムはございません。以前は別のサポートをご利用になられたのではないかと思われますが,いかがでしょうか。

もしこちらのサイトでのサポートをご希望の場合は,Surface Pro 3とモニターもしくはプロジェクターとの接続の不具合という事ですが,接続されている機器の詳細と接続手段についてもご明記をお願いします。SurfaceのOSはWindows7ではないはずですが,何をご利用なのでしょうか?具体的にどのような不具合なのかもなるべく詳細にご記載願います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)