JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

迷惑メールの受信拒否の方法を聞きたい

解決済みの質問:

迷惑メールの受信拒否の方法を聞きたい
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

利用中のメールソフト名をお知らせください。

また、メールアドレスの@より後ろをお知らせください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36820;信  mailソフト名  ウインドウズ10です。どうも10に切り替えてから SMAPの記号めいたものが文頭につき一日に何十回となく時にはおなじような文章で送られてきます。次メールアドレス@マーク以後は {@nifty.com }です。よろしくご指導ください返信は以上
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

10へのアップグレード後で、ニフティを利用中ですね。

メールソフト名がわかりません(メールアプリやoutlook?)ので、メールソフトの設定については

何も言えませんが、

ニフティ側でも迷惑メールの受信拒否を行っていますのでそちらの方法をまずはお知らせします。

http://www.nifty.com/mail/antispam/filter.htm

windows10と言うこともあり、パソコンの中に迷惑メール設定をするよりも、

パソコンに届く前にシャットアウトし、根本的に設定したほうが良いかもしれません。

まずは上記アドレスにアクセスしてしてください。

設定の方法が難しい場合には遠隔操作(有償)も可能です。

ご検討ください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36820;信 1利用中のメールソフトは、ウインドウズライブメール2011です。②@以後は@nifty.comです。次にお薦めの根本的方法にアクセスしましたがうまく進みませんでした。使用中のメールソフトに「迷惑メールオプション」「セキュリティオプション」の「高ほとんどの迷惑メールが処理されます」欄にチェックをしましたこんごの様子をみたいと考えています。以上でご質問の答になましたでしょうかよろしくお願いします。以上
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20108;度目の質問にお答えをいただいておりません。なお迷惑メールオプションわチェックしたら迷惑メールにふりわけられました音をお知らせしますが受信拒否の方法をご教示ください。その後評価をします。以上
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.

前回提示したアドレスで根本的には解決しますが、

設定がわからないようですので改めて、直接の設定ページを紹介致します。

https://mail.nifty.com/webapp/mail/spamfilter/SpamFilterBlackList

以下へアクセスし、ニフティIDとパスワードを入力して先に進んでください。

これから先については私は画面をみることができませんので

説明が難しいです。

画面の写真をアップロードするか、遠隔操作をご利用頂けると画面が

見えますの正確なことが言えます。

まずはここまでどこまでできたか教えてください。

最後までお付き合いします。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問