JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

こんにちは 2013outlookの閲覧ウインドウが出ないので困っています。

質問者の質問

こんにちは
2013outlookの閲覧ウインドウが出ないので困っています。
デスクトップの左下のwindowsも開きません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 今朝より、outlookを開いたところ、左側の受信履歴はでるのですが、
閲覧ウインドウがでません。
メールを開けないです。再起動もできません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

質問ありがとうございます。

まず、閲覧ウィンドウですが、

  1. 「メール」をクリックします。
  2. リボンから「表示」タブをクリックし、「レイアウト」グループの「閲覧ウィンドウ」をクリックして、表示された一覧から「下」をクリックします。

以上で操作完了です。

閲覧ウィンドウの位置が下に表示されたことをご確認ください。

なお、パソコンの再起動や終了ですが、

こちらはWindows10の既知の不具合となり、WindowsUpdateで随時修正を行っているようです。

修正が完了するまでは

デスクトップ上でキーボード Alt を押しながらF4キー(キーボード最上段4,5のもう一つ上)を押すと、

終了画面が表示されます。

一度お試しください。