JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

7月26日新しくノートパソコンを買いました。一度アカウントの設定をしましたが、アウトルックがうまく出なかったため、すべて

質問者の質問

7月26日新しくノートパソコンを買いました。一度アカウントの設定をしましたが、アウトルックがうまく出なかったため、すべて初期化してしまいました。再度一からやり直したのですが、アカウントの設定でプロダクトキーはすでに使用済みか別のmicrosoftアカウントで一部が使用されています。以前に使ったmicrosoftアカウントでやり直すか・・・・・という表示が出ます。以前のアカウントでやってパスワードもやり直したのですが、どうしてもできません。どうしたら良いのでしょうか。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされているということのようですので,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)