JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookが突然使用できなくなった アシスタント:

質問者の質問

Outlookが突然使用できなくなった
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 要領のおおきなメールが入った後outlookのロゴも消えてしまった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

2つのご投稿をいただいておりましたが,こちらにまとめさせていただきます。

Outlookがご利用いただけなくなったということですが,まずはご利用中のWindowsとOutlookのそれぞれのバージョン,およびアドレスの@以降の部分のみをお知らせください。

「要領のおおきなメール」は,受信自体は完了されたのでしょうか。それは添付ファイルのサイズが大きかったという事でしょうか。

その後,「outlookのロゴも消えてしまった 」という事ですが,スタートメニューの中の「すべてのアプリ」もしくは「すべてのプログラム」の中にはOutlookのアイコンはございませんか?バージョンによっては,「Microsoft Office」というフォルダーの中にあります。もしアイコンがあれば,そこから起動できるかをお確かめいただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問