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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンの買い替えました。旧パソコンで2013のオフィスワードのアンイントールを行い新パソコンでインストールを行いました

解決済みの質問:

パソコンの買い替えました。旧パソコンで2013のオフィスワードのアンイントールを行い新パソコンでインストールを行いましたがインストール中にプロダクトキーは有効ですが違うアドレスになっているので登録できないと表示が出ます。もう旧アドレスがなくなっているので自分ではどうにもできません。なにかいい方法はないですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
36074;問に不慣れなものですみません。いまの状況把握がしたいだけなのですが、追加でまた別のサービスを購入しないとお答えいただけないのでしょうか?旧パソコンのアンインストールが不完全だったのか今のアドレスが何らかの理由で無効になっているだけなのか。今のアドレスが原因ならどう対処したら今のアドレスでインストールすることができるのか、調べていただくことはできないのでしょうか?ちなみに旧パソコンのアドレスは*****@******.*** プロダクトキー32KCB-QQNYG-HM9R7-Q8MJX-MG7D4です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしました。

旧アドレスがなくなったということですが,それはMicrosoftアカウントに登録されていたアドレスをご利用にはなっておられないということでしょうか。もしそうであったとしても,Microsoftアカウントとしては残っておりますので,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けの変更はWeb上では行なえませんので,以下のMicrosoft Answer Desk にお問い合わせください。

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 月-金: 9:00-18:00,土-日: 10:00-17:00

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;答えありがとうございます。旧アドレスはもう使用していません。アカウントは残っているようでしたがそのアドレスではサインインできませんでした。やはり電話で相談しないとこのパソコンのアドレスでワードは使えるようにはならないのですね?日中なかなか電話ができないので思い切ってこのサービスを利用したのですが。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

サインインができないというのは,パスワードが通らなかったという事でしょうか。そのアドレス以外に,連絡先として有効な電話番号や他のアドレスは登録しておられたでしょうか。

パスワードが通らないという事であれば,リセットして新しいパスワードを登録していただく事はできるかもしれません。以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/07/27/microsoft/

もし,どうしても解消ができないようであれば,直接Microsoftアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。こちらのページで起きている問題の詳細についてご記載ください。

http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772

うまく解決がおできになれることを願っております。

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