JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Win7からwin10へCDで乗り換えた。 そしたらなんにも出なくなった。

質問者の質問

win7からwin10へCDで乗り換えた。 そしたらなんにも出なくなった。 e-mailの全部や個人のドキュメントや家族の写真も出ない。 最近写した写真も取り込めない。 win10はあれだけやれやれいっておいて、欠陥品なのですか? それであとMsさんはどうされるおつもりですか? 復元 復活できるのですか?  ¥10,240でも¥15,000なにがしでもカードでお支払ってでも直したい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

CDを使用してインストールをされたようですが,アップグレードをされたのでしょうか,それとも新規インストールをされたのでしょうか。エクスプローラを開いていただいて,Cドライブ内にはWindows.oldというフォルダーは存在しているでしょうか。もしあればその中に以前のデータは残っている可能性はあります。

もしそのフォルダーがなく,また新規インストールをなさったのであれば,データを回復できる見込みはありません。すべて消失していることになります。

ご利用のパソコンのメーカーと型番もお知らせください。ご利用の機種がWindows10に対応しているのかどうかをメーカーのサイトで確認する必要があります。大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12539;おいらはあの天下のマイクロソフト会社さんとやらに 問い合わせているとこ。 この頁はなに?  よけいなひと(人)が出てきて なんかのたまわることなど聞きたくないね。 MSさんに直接答えてほしいね。当たり前で無料でね。問い合わせなんだから。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

かなり勘違いをなさっておられるようです。こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。

通常の対応が不可能ですので,残念ですがこれ以上の対応は辞退させていただきます。

専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。先ほどの専門家の方とは別になりますが、回答させて頂きます。

お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問