JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックのメールが急に使えなくなりました。症状はエラーメッセージが出て

質問者の質問

アウトルックのメールが急に使えなくなりました。症状はエラーメッセージが出て
「修復しますか?」等のメッセージが出るのですが、クリックしても治りません。
どうすればよいのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: まずOSはウィンドウズ8.1です。パソコンはバイオ。以前ウィンドウズ10をダウンロードしたら、パソコンが起動せずに初期化させられました。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013

お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下をおしえてください。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
outlook2013
nifty
以上です。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

まずは下記の対策についてお試し頂けますでしょうか?

https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_office/2014/02/14/24/

対策が功を奏しない場合は、その旨ご返信ください。

ちなみに@niftyでしたら、webメール(ブラウザでメール送受信が可能なメール形式)が可能ですので、

お急ぎの場合は、下記よりログインしてご利用ください。

https://sso.nifty.com/pub/login.cgi?service=mailer&back=https://mail.nifty.com/mailer/webapps/MailServletCom?cmd=Change&name=notice

それではよろしくお願い致します。