JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1317
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

次のような文章で始まるメッセージが出てメールが送信されません。解決方法を教えてください。「We noticed some

解決済みの質問:

次のような文章で始まるメッセージが出てメールが送信されません。解決方法を教えてください。「We noticed some unusual activity in your Outlook.com account. To help protect you, we've temporarily blocked your account. ・・・・」
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

ブラウザを開いて、

http://www.outlook.com

にアクセスして、お使いのメールアドレスでログインをしてみてください。

おそらく本人確認が必要な状態かと思います。

画面の指示に従って本人確認を行って頂き、

ブラウザのoutlook.comでメール送受信が行えることをご確認頂いてから、

メールアプリを起動してみてください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
http://www.outlook.comにアクセスしました。メールアドレスでログインではなく電話にアクセスコードを連絡するのでそれでロック?を解除というような表示が出ました。それから情報が同期できないというエラーコードOx85050041が出ますがそれも解決されていません。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

本人確認はできて、ブラウザのOutlook.comでメール送受信まで確認できたということでしょうか?

こちらの対応が確認できませんと、メールアプリの問題は解決されません。

再度ご確認いただけますでしょうか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をお勧めいたします。

以上改めてご確認の程よろしくお願いいたします。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1317
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21463;信はできるようですが送信ができません。「メール」の同期もできません。パソコンのシャットダウンも自動でできなくなりました。とにかくメールを使えるようにしたいのですが解決方法を教えてください。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12300;ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をお勧めいたします」という返信をいただき安心リモートサポートにアクセスしましたが「申し訳ございませんが現在こちらの システムエンジニアは安心リモートサポートを提供させていただくことができません」という表示が出ました。遠隔操作による対応はできないのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12356;ろいろやっています。シャットダウンはもどりました。送受信が一部だけできるようになりました。メールの迷惑メールの同期であいかわらずエラーコードx85050041がでてできません。時間ももったいないのでそちらからの遠隔操作で修復をしてoutlookメールができるようにしてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

元の回答者の回答を長くお待ちのようですので,替わって対応させていただきます。フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。

送受信が一部だけおできになれるようになったということですが,そももですが,ご利用のWindowsのバージョンとメールソフトは何だったのでしょうか。Windows標準のメールアプリをご利用なのでしょうか。

前回答者が確認をお願いしていた点ですが,本人確認の状況はご確認をいただいたのでしょうか。

お知らせいただいているエラーコードについては,サーバー側で一時的な不具合が発生している時に表示されることがあるようですので,その場合はしばらくお待ちいただくしか対処方法はないかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b35b0a65-4fe7-49ce-ad58-46cfedc1fabc

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26368;初に問い合わせました問題は、過程がそちらからの指導内容と少し違っているように思いましたが結果として解決できましたので「回答が得られ満足」と評価させていただきます。本人確認もできました。エラーコードについてはサーバー側に一時的な不具合が発生しているかもしれないとのこと。このような返事をいただきたかったのですがこれもわかりました。安心リモートサービスのリクエストとその準備、そしてすぐに対応できないとの事情もわかりました。昨日はどうしようもなく困ってリクエストをしましたが、指導をしていただいた内容を今一度精査してから必要となればあらためてリクエストをさせていただくことにしましたので昨日のリクエストは、いったんキャンセルをさせていただきます。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役