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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2886
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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次のような文章で始まるメッセージが出てメールが送信されません。解決方法を教えてください。「We noticed some

解決済みの質問:

次のような文章で始まるメッセージが出てメールが送信されません。解決方法を教えてください。「We noticed some unusual activity in your Outlook.com account. To help protect you, we've temporarily blocked your account. ・・・・」
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

ブラウザを開いて、

http://www.outlook.com

にアクセスして、お使いのメールアドレスでログインをしてみてください。

おそらく本人確認が必要な状態かと思います。

画面の指示に従って本人確認を行って頂き、

ブラウザのoutlook.comでメール送受信が行えることをご確認頂いてから、

メールアプリを起動してみてください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
http://www.outlook.comにアクセスしました。メールアドレスでログインではなく電話にアクセスコードを連絡するのでそれでロック?を解除というような表示が出ました。それから情報が同期できないというエラーコードOx85050041が出ますがそれも解決されていません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

本人確認はできて、ブラウザのOutlook.comでメール送受信まで確認できたということでしょうか?

こちらの対応が確認できませんと、メールアプリの問題は解決されません。

再度ご確認いただけますでしょうか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をお勧めいたします。

以上改めてご確認の程よろしくお願いいたします。

dueprocess, システムエンジニア
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質問者: 返答済み 1 年 前.
21463;信はできるようですが送信ができません。「メール」の同期もできません。パソコンのシャットダウンも自動でできなくなりました。とにかくメールを使えるようにしたいのですが解決方法を教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をお勧めいたします」という返信をいただき安心リモートサポートにアクセスしましたが「申し訳ございませんが現在こちらの システムエンジニアは安心リモートサポートを提供させていただくことができません」という表示が出ました。遠隔操作による対応はできないのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
12356;ろいろやっています。シャットダウンはもどりました。送受信が一部だけできるようになりました。メールの迷惑メールの同期であいかわらずエラーコードx85050041がでてできません。時間ももったいないのでそちらからの遠隔操作で修復をしてoutlookメールができるようにしてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

元の回答者の回答を長くお待ちのようですので,替わって対応させていただきます。フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。

送受信が一部だけおできになれるようになったということですが,そももですが,ご利用のWindowsのバージョンとメールソフトは何だったのでしょうか。Windows標準のメールアプリをご利用なのでしょうか。

前回答者が確認をお願いしていた点ですが,本人確認の状況はご確認をいただいたのでしょうか。

お知らせいただいているエラーコードについては,サーバー側で一時的な不具合が発生している時に表示されることがあるようですので,その場合はしばらくお待ちいただくしか対処方法はないかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b35b0a65-4fe7-49ce-ad58-46cfedc1fabc

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26368;初に問い合わせました問題は、過程がそちらからの指導内容と少し違っているように思いましたが結果として解決できましたので「回答が得られ満足」と評価させていただきます。本人確認もできました。エラーコードについてはサーバー側に一時的な不具合が発生しているかもしれないとのこと。このような返事をいただきたかったのですがこれもわかりました。安心リモートサービスのリクエストとその準備、そしてすぐに対応できないとの事情もわかりました。昨日はどうしようもなく困ってリクエストをしましたが、指導をしていただいた内容を今一度精査してから必要となればあらためてリクエストをさせていただくことにしましたので昨日のリクエストは、いったんキャンセルをさせていただきます。

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