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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 355
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
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Windows8.1~Windows10になってから一か月ほどですが、メールタイルをクリックすると”同期していません”と

質問者の質問

Windows8.1~Windows10になってから一か月ほどですが、メールタイルをクリックすると”同期していません”と表示されます。メールに”ようこそ”の画面からの操作が違ったのですね。メールアプリを起動できる手順をお願いします。数日クリックしていると”問題が発生しました。現在、情報を同期できません。このエラーコードの詳細を確認できる可能性があります”と指示されましたので検索しました。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,現在WindowsのサインインにはMicrosoftアカウントをご利用でしょうか。Microsoftアカウントのアドレスの@以降の部分もお知らせください。メールをご利用になられたいアドレスとサインインにご利用になっているアドレスとは同じでしょうか?

また,天気予報やストアアプリは問題なくお開きいただけますか?ストアアプリをお開きいただけるようでしたら,すべてのアプリを更新なさってみていただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しいご投稿で「このエラーコードの詳細を確認できる可能性があります。エラーコード:0x85002012とも表示(0数字かOアルファベットか)されていました。天気予報は起動しています。ストアは開けません。併せてご検索くださいますように。Windows10です。 」とお知らせいただきましたが,こちらのページの続きにお願いいたします。

エラーについては,メールアプリを起動する際に表示されるのであれば,以下のページをご覧いただいて設定をご確認ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150805718

先ほどもお尋ねした件ですが,現在WindowsのサインインにはMicrosoftアカウントをご利用でしょうか。ストアアプリを開こうとすると何かメッセージは表示されないでしょうか。すぐに閉じるだけなのでしょうか。

専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。
先ほどの専門家の方とは別となりますがよろしくお願いします。

メールアプリにアカウント設定がされていないと思われます。下記を参考に設定してみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9010-8243

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
全てのプログラムのアクセサリのペイントに貼り付け保存します。
(エラーは断片的ではなく、全文をお伝え願います。)

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