JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6370
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7を10にアップグレードして、使ったが調子が悪く回復作業で誤って10の初期化してしまい7で使っていたソフト

質問者の質問

Windows7を10にアップグレードして、使ったが調子が悪く回復作業で誤って10の初期化してしまい7で使っていたソフトおよびデーターを削除してしまった。
ソフト。データーの復元可能ですか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「回復作業で誤って10の初期化してしまい」ということであれば,復元のためのデータも含めて消去されている状態ですので,残念ながらそれを戻すことは不可能です。改めて必要なソフトのセットアップを行なっていただくことになります。またデータについても「データを残す」という方を選択しておられれば残りますが,そうでなければすべて消えていることになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
35299;決できないので評価しない
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたかどうかだけでなく,当方の対応そのものについてもご評価の対象としていただければと思います。またご不明な点がございましたら引き続きサポ―トは可能ですのでお尋ねになってください。

当然ながらどんな問題でも100%解決ができることが保証されている訳ではございません。解決できない問題に対しては解決できないとお答えすることも回答の内です。こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問