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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6132
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PCに 入れなく なりました インの パスワードは 変えていないのに お使いの デバイスにサインイン出来ません

質問者の質問

PCに 入れなく なりました
インの パスワードは 変えていないのに
お使いの デバイスにサインイン出来ません
account.live.comにアクセスするか
最後に使った パスワードを…と
言われます。 マイクロソフトに登録した
パスワードも 覚えておらず
大変困っております
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

そこに表示されている通りなのですが,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/07/27/microsoft/

リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12418;うすでに 試したあとです!
全く役に立ちません!
質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;の程度の回答に お金を払わなければ
ならないのですか?
ちなみに 画面から シフト押しながらの
再起動 トラブルシューティングも
試した後です
質問者: 返答済み 1 年 前.
12394;ので 料金が 掛かっても…と
思いきったのに…
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

パスワードを覚えていないといわれたので,リセットして新しいパスワードを設定する方法を案内させていただいております。ご質問後2分後に回答を差し上げているのに,「 もうすでに 試したあと」というのはおかしいのではないでしょうか。

「この程度の回答」ということであればこれで失礼します。ご自身で解決なさってください。お知らせした情報はお使いにはならないでください。それ以外の方法で解決なさってください。

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