JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

HOTMAILが7月26日から更新されません。受信もストップしてます。

質問者の質問

HOTMAILが7月26日から更新されません。受信もストップしてます。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか。先月30日以降は,Windows Live メールでは,順次Hotgmailはご利用いただけなくなっています。この件はあらかじめ通知が届いていたとは思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
OUTLOOKです。気になってるのは、*****@******.***から7月初めにカード更新のお知らせがきてました、メール機能がストップしたので
情報を送ることもできません。カード更新をしなかったせいでしょうか?もしそうならどこに連絡したら良いか教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

Outlookをご利用という事で承知いたしました。

カード情報および支払い状況については,以下のリンク先のページに,そのHotgmailのアドレスとパスワードでサインインなさってご確認ください。

http://account.live.com/

上部のメニューの「支払いと請求」の「支払いオプション」でカード情報を更新していただけます。

オペレーティングシステム についての関連する質問