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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6350
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ログインできない

質問者の質問

ログインできない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsでサインインがおできになれないということでしょうか。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。

パスワードの変更はなさっていただけたという事のようですが,新しいパスワードで,以下のMicrosoftアカウントのサイトにはサインインしていただくことは可能でしょうか。

http://account.live.com/

パスワードのリセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
25658;帯からはマイクロソフトにログインできるのですがパソコンは、同じ暗証番号でもaccount.live.comにアクセスして下さいとでてしまいます。Windows10使用です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

暗証番号というと紛らわしいのですが,一般的にはパスワードと呼びます。

先の回答でもお伝えした通り,パソコンは確実にインターネットに接続されている状態でサインインしようとしておられるでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;スワードは同じにしています。
インターネットにはランケーブルにて接続中です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

サインインできない状態ではリモートサポートは不可能です。

ユーザー名として表示されているアドレスには間違いはないことは確かでしょうか。

先ほど「携帯からはマイクロソフトにログインできる」とおっしゃっていましたが,この回答内のリンクからご確認をいただいたということでしょうか。

Microsoftアカウントのパスワードは最近変更されたという事はなかったでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12469;インインできないのでサインインしたいのです。朝は普通にサインインできたのですが午後になったらできなくなりましたこのリンクから確認です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12469;インインできないのでパスワードをaccountから変更しました
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

パスワードを変更されたという事であれば,やはりパソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期されていないということだと思います。LANケーブルで接続しておられるという事ですが,これ以上はお試しいただけることはないように思えます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12393;うすればいいのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

何度も確認ばかりとなりますが,携帯からサインインしていただいた際には,変更後の新しいパスワードをご利用になられたということで間違いはないでしょうか。その同じパスワードをパソコン上で入れていただいても,サインインはできないということですね。

基本的な点で申し訳ないですが,大文字小文字の区別は間違いはないでしょうか。

アカウント情報が同期されるのを待つしかございません。一度モデムおよびルーターも再起動させていただき,パソコンも再起動させていただいて,改めてサインインできるかをお試しになってみてください。

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