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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウズ10に更新し、ゲームをクリックすると、マイクロソフトアカウントを求められ、それへの対処方法を質問した

質問者の質問

ウインドウズ10に更新し、ゲームをクリックすると、マイクロソフトアカウントを求められ、それへの対処方法を質問した
ところ、回答できないとの返事をいただきました。 なんとか対応を相談いたしたく、システムエンジニアーの
DKK2002さんに、安心リモートサポートをお願いし、電話番号を連絡しましたが、その後何の連絡も
ありません。 いかがすべきでしようか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

確かに以前に「ゲームをクッリクすると、マイクロソフトアカウントの入力要求があり、新規取得をこころみると、ローマ字と数字が下に表記され、それを記入してもエラーになります。 小文字のせいかもとおもいますが、右下に変換項目がありません、新規取得方法を教えてください。」とお尋ねいただいており,それに対しては回答を差し上げ,プラスのご評価をいただいておりました。ですから回答をさせていただいてはおりますし,その件は解消しておられると認識しております。

「安心リモートサポートをお願いし、電話番号を連絡しましたが、その後何の連絡もありません。」とのことですが,過去のご質問において,安心リモートサポートのリクエストはいただいておりませんし,履歴にも残っておりません。こちらと同じIDでリクエストをいただていたのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)