JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5569
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Edgeが開きません。 数日前より、参照して飛ぶ機能が動きません。 参照情報をコピーして internet

解決済みの質問:

Edgeが開きません。
数日前より、参照して飛ぶ機能が動きません。
参照情報をコピーして
internet Explorerで検索すれば開くので検索情報には問題ないと思います。
何か設定が変わったのでしょうか。
教えて下さい
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「参照して飛ぶ機能」とはどういうことか,もう少し詳細にお知らせください。Edgeの起動や,通常のWebサイトの閲覧は問題はないのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12513;ール等でweb
のアドレスがありそれをクリックすると、webが開く機能のことです。
通常のweb閲覧は問題ありません。
Edgeの起動とはどういう事でしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

通常メールソフトのリンクをクリックした場合には,標準のブラウザーとして設定されているブラウザーでそのサイトが開かれます。ですからどのブラウザーで開くかはご自身で選んでいただくことが可能です。現在Edgeを標準のブラウザーとしてご利用なのであれば,そのように設定されているかをご確認いただければと思います。スタートメニューから「設定」を開き「システム」の「既定のアプリ」を開いてください。右側に「Webブラウザー」の項目がございますので,そこがEdgeに設定されているかをご確認ください。また,その下にある「アプリによって規定値を設定する」をクリックして,一覧からMicrosoft Edgeを選択し,「すべての項目に対し,既定のプログラムとして設定する」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12420;って見ましたが駄目です
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

いずれも設定はすべてEdgeを既定にしていただいているでしょうか。既定のブラウザーをInternet Explorerに変更してみていただきますと,IEで開くかをお試しいただけるでしょうか。

メールソフトは何をご利用でしょうか?

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
internet Explorerにしたらうまくゆきました。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

良かったです。もしEdgeでうまくいかないようなら,IEでご利用いただくことになるかもしれません。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20998;かりました。
でも何故edgeが動かないのでしょうか。
最初は動いていたのに。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
22806;出します。
有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

一度Edgeの設定をリセットしてみることもお試しください。方法はIEのリセットと同じですが,IEの方も一緒にリセットされてしまいますのでご注意ください。

コントロールパネルの「インタネット オプション」を開き,「詳細設定」タブからリセットを実行していただけます。

参考:http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3044

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5569
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問