JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

はじめまして、荒井と申します。 ウインドウズ10にしようと思い一昨日から試しているのですが、

解決済みの質問:

はじめまして、荒井と申します。
ウインドウズ10にしようと思い一昨日から試しているのですが、
セットアップのところで必ずSpy Sweeperの手動でのアンインストールを求められ先に進めません。
PCのアンインストールのプログラムにはSpy Sweeperの名前がなく何のプログラムを削除すればいいのかまったくわかりません。何か専用のソフトなどが必要なのでしょうか?
今日も仕事で、これから外出し、帰宅時間もわからないので、このままではアップグレードは無理かなとは思いますが、念のためお尋ねします。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Spy Sweeperの削除については,以下のWebrootのサイトで削除ツールが公開されています。こちらをダウンロードして実行していただくことで削除はなさっていただけるはずです。

https://www5.nohold.net/Webroot/ukp.aspx?pid=8&app=vw&vw=1&login=1&json=1&solutionid=1320&

ただ,Windows7からのアップグレードということであれば,ご利用の機種がWindows10に対応しているのかどうかをメーカーのサイトで確認する必要があります。ご不明の場合はご利用のパソコンのメーカーと正確な型番をお知らせください。大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。

サポート対象外の製品の場合は,Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,元のWindowsのままでご利用になられることを強くお勧めします。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
26089;速の返信ありがとうございます。
詳しく教えていただき、助かりました。
帰宅したら、試してみます。
もしかしたら、またお聞きするかもしれませんが、その時は、宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

ご覧いただきありがとうございました。またご不明な点はお尋ねください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問