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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2161
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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昨日から急にoutolookが見られなくなりました。「指定されたファイルC:¥Users¥〜〜Outlook2.pstの

質問者の質問

昨日から急にoutolookが見られなくなりました。「指定されたファイルC:¥Users¥〜〜Outlook2.pstのパスが無効です」と出た後、今までのメールも見られなくなり、送受信もできません。お願いします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前にもうすこし詳しい情報が必要です。

1.お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013

2.メールが見られなくなる前後で何かパソコンに変更を加えましたでしょうか?

心当たりがあればできるだけ詳しくご説明願います。

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。1.Outlook2010です。 2.miniSDカードから外部リーダーで画像と、写真の取り込みをした後に起動しようとしたら先ほどのメッセージが出て今は、Outlookデータファイル-Outlook2(5)が出ていますが以前のメールも見られず、送受信も出来ません。
宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12377;みません いかがでしょうか?今日は終了したいと思いますがPC切断しても大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12362;はようございます。
何か返信はいただいていたでしょうか。ページの見方が悪いですか?
更新されているように見えないので・・昼間は仕事で不在ですのでまた夜にしか見られません。
急を要すのですが。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

本日夜帯でしたら安心リモートサポート(遠隔操作)での対応が可能です。

ちなみに、お使いのメールアドレスのプロバイダ名または@以下の情報を教えて頂けますでしょうか?

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12362;返事ありがとうございます。
@iris.eonet.ne.jp です。
これだけで良かったでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

eonetについてはwebメールですので、もしもの時にはご利用いただくとよろしいのだはないかと思います。

https://eowebmail.eonet.jp/

流れとしては、プロファイルの作成→メールの再設定→データファイルの修復→データファイルの関連付けという流れになろうかと考えます。

効率的な方法について調査中です。

だいぶお待たせしておりますが、もう一刻の猶予もないということでしたら、

安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、ご利用をご検討ください。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
23433;心リモートサポート(遠隔操作)での対応。できないみたいなんですけど。どうしましょう。
電話でのご対応は可能でしょうか?
あまりPCは詳しくないので、出来れば教えていただきながら操作をしたいのですが。
ご検討をお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4641021-7a9b-47e8-b0bc-db16ace20a1d
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12480;ウンロードしたつもりなんですが。これでいいのでしょうか?一応、案内に従って進んでいったつもりです。ファイルがどこにあるかわからないのですが。準備できているんでしょうか??
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ダウンロードしたファイルは通常は、ダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

などというファイル名で保存されますので、ダブルクリックして実行頂けば幸いです。

大変お手数をお掛け致しますがご対応の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
Elsinore.ScreenConnect.Clientというファイルが作成されていたのでクリックしました。
これでいいのでしょうか??
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12356;つ治ります????どうしたらいいんでしょうか???

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