JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6508
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント取得時に新旧2台のPCのメールアドレスとパスワードでごちゃ混ぜ

質問者の質問

マイクロソフトアカウント取得時に新旧2台のPCのメールアドレスとパスワードでごちゃ混ぜ に申請してしまいトラブルになり今メール・アカウント取得もできない状態です。
メールアドレスは **********@*****.jp でメールパスワードは *****でアカウントが取得できるようにしたい。
以上です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらは公開されているサイトですので,アドレスやパスワード等の個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。パスワードは変更なさっておいてください。

以下のページから新しくMicrosoftアカウントの登録をなさっていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。そのアドレスはご自身のもので,実際にメールの送受信をなさっていただけるものである必要があります。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,メールアドレスのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

アドレスを入れられて,既に取得済みとなっていれば,重ねて登録は行なえません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しいご投稿をいただいておりますが,こちら続きにお願いいたします。

もちろん新しいアドエスは取得していただく事は可能です。先の回答をご確認ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問