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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows10を購入、Outlook初期設定(アカウント・パスワードの登録)に失敗したようで、Outlookが「開始

質問者の質問

Windows10を購入、Outlook初期設定(アカウント・パスワードの登録)に失敗したようで、Outlookが「開始しています」の表示は出るのですが、そのあと開きません。
どう対応すれば良いか、ご教示ください。
なお、このメールは、ノートパソコン(8.1)のOutlookは正常に機能しておりますので、そこから送信しております。
よろしくお願いいたします。
田坪
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

アカウントの設定についてですが,Outlookを閉じた状態で,コントロールパネルの「メール」もしくは「Mail」を開いていただき,「電子メール アカウント」のボタンをクリックして,現在のアカウント設定を削除していただくか,「変更」から編集を行なっていただけます。

ただ,起動できないとなると恐らく,データの内部で修復が必要な状況が生じているということかもしれません。その場合はOutlookに付属している「受信トレイ修復ツール (scanpst.exe)」というものを利用して修復をなさっていただくことが可能ですが,以下のページでこのツールの使い方が説明されています。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/272227

少し手順が複雑に思われるかもしれませんが,多くの場合修復が可能ですので,よく手順をご理解いただいた上で,落ち着いて取り組まれてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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