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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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少し前に、OSを7から10に変えました。今朝、PCを立ち上げたらパスワードを要求されました。

解決済みの質問:

少し前に、OSを7から10に変えました。今朝、PCを立ち上げたらパスワードを要求されました。
携帯などで調べましたが、いずれもPCを使っての対策ばかりで、PCが使えない状況では役にたちません。
他の方法を教えてください。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,インターネットにさえ繋がっていれば,どのパソコンやスマホやタブレット等から行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/07/27/microsoft/

リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。
助言いただいた方法で進めましたが、私の回答が不十分で、最近受け取ったメールの情報を3人分送れとの追加要請。PCが見れないのでどうしょうか思案中、気がつきました。
パスワードの数字をテンキーで入力していました。上部の一列に並んだ数字キーを使うと立ち上がりました。
成り行きで50%としましたが、100%でOKです。
助言された方法は、他人のPCに送られた4桁の暗証番号を入力して、手続きを進めますが、電話でやり取りしたので3回ほどタイムアウトで失敗しました。相手にPCの前に座ってもらってから作業を始める必要があるようです。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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