JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WIN10にアップグレードしたのですが、Outlookは使えないしドキュメントのファイルは

解決済みの質問:

WIN10にアップグレードしたのですが、Outlookは使えないしドキュメントのファイルは
消えてしまったし、これは困って元のWIN7へ戻そうとして、設定から>更新とセキュリティ>回復ときて、上方にあった、初期化をクリックしてしまい完了させてしまいました。
再起動してWIN7に戻すを探しましたがありません。再起動するのみでした。復元は無理で
しょうか?ご指導よろしくお願いします。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

初期化をなさったなら,元のWindowsに戻すために保存されていたデータが消去されてしまいますので,元のWindowsには戻せなくなってしまっています。戻すためには,システムリカバリーを行なっていただくしか方法はございません。

初期化の際には,ユーザーデータは残す設定を選択されたでしょうか。されていれば改めてそれらのデータをバックアップしていただいた上で,システムリカバリーを行なっていただくことになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。