JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win7使っていた、Live メール、その後Win10に、バージョンアップでも使えていた、 アシスタント:

解決済みの質問:

Win7使っていた、Live メール、その後Win10に、バージョンアップでも使えていた、
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Win7使っていた、Live メール、その後Win10に、バージョンアップでも使えていた、
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Win10でも使えていた、Liveメールが、解凍ソフトのバージョンアップが立ち上がり、クリックすると、有料になっていましたので、やめようと考えて、
キャンセルボタンがなかってので、右上にXをクリックして消しました、その後で、いろんなおかしなことが起こりましたので、WIN10でバックアップの初期設定をしましたら、一部を除いて、ソフトが消えていました、ソフトはインストールできるのですが、Liveメールが、インストロールができなくて困っています、Win10ではLiveは使えないのですか、現在はBIGLOBEでメールは受信できるのですが、送信が出来ません、Liveで使っていた送受信できる手立てを教えて下さいお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「解凍ソフトのバージョンアップ」とは具体的に何のソフトでしょうか。もしWinZIPというものでしたら,それは解凍ソフトではなく,点検商法ソフトとも呼ばれる迷惑ソフトの部類です。即刻削除なさってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32746881.html

Windows Live メールですが,以下のページにアクセスしていただき,「今すぐダウンロード」のリンクをクリックしてセットアッププログラムをダウンロードしていただけます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17779

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12372;返事ありがとうございます、Win10で初期設定しましたので、悪意のあるソフトも消えておりました、教えていただいた、セットアッププログラムをダウンロードし、インストロールしました、最後にWindows Live Messengerに出来ませんとでて、(内容は、サービスが一時的にご利用不可能のため、
Windows Live Messngerにサインできませんでした、後でもう一度やり直してください、)ボタンは二つあり、再試行とキャンセルが有ります、再び
再試行ボタンをクリックすると、同じ結果になりますのでキャンセル押しました、パスワードは新たに導入したものを書き込みましたがダメでした、どこが間違えているのかわかりません、アドバイスをお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

Windows Live Messengerは今回はお使いになるものではないと思いますが,お使いになられるのでしょうか?こちらは既にサービスの終了したものとなっていて,現在はSkypeに移行されています。ですからアプリケーションも不要なものです。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
24341;き続きオンラインで専門家のアドバイスをお願いします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12372;返事がないので明日またお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

回答をお待たせしましたが,まずはこちらがお尋ねしている点についてご返信をお願いします。Windows Live メール自体はインストールがおできになれたのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Windows Live メール自体は苦心の末、インストール出来ました、しかしながら、届いたメールはすべて報道メールでした、個人メールは入っていませんでした、その後は全部削除する、その後は、メールが入ってこないです、ひとつ心配な事が有りますそれはMicrosoftアカウント チームのセキュリティ コードを取り寄せて、書き込んでも、間違っていますと出てダメでした、心当たりはMicrosoftえの登録メールアドレスが、過去のアドレスのままじゃないかと思っています、Microsoftメール変更すればよいと思うのですが、どの様にすれば良いのか、教えて欲しいです。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
31169;でMicrosoftアカウント チームのセキュリティ コードを出来ました、けれども、報道メールは、入るのですが、個人メールは入ってきません、
送信メールも、私しあてに出しましたが届きません、私で出来ることはしていますが、ダメでした、ご指導お願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

どんなメールであったとしても,受信がおできになれたのであれば問題はないようです。

セキュリティコードについては,受信後24時間以内に所定のページに入れていただく必要があります。それを過ぎた場合は,コードの送信手続きを最初からやり直していただくことになります。以下のページにサインインなさっていただき,手続きをお進めください。

http://account.live.com/

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Microsoftアカウント チームのセキュリティ コードも苦心の末出来ました、個人のLiveメールも苦心の末、自力で取り込めるようになりました、
しかしながら、いろいろやりすぎた結果、クイック分類欄の中に、2つの同じもの、kba.biglobe.me.(.... 、が出来てしまいました、困っています、
どちらかひとつにしたいのですが、どの様にすれば、できるのか、悩んでいます、アドバイスをお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

クイック分類の中の削除なさりたい方を右クリックして「一覧から削除」をクリックしていただければ削除できるはずです。

あくまでもクイック分類の中からの削除であり,メール自体が削除されるわけではございませんのでご安心ください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12463;イック分類の中の削除なさりたい方を右クリックして「一覧から削除をクリックしていただければ削除できるはずです。と書かれていましたので、やってみましたが、どちらにも、アカントの削除は有ります、どちらお削除するか迷っています、一つ目は、私のメールアドレスの後既定のアカントと書かれています、もうひとつは、メールアドレスの後に何も書かれていません、どちらを削除するのか迷っています、的確なアドバイスをお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

同じアドレスであれば,同じメールが格納されているはずですので,どちらでも構わないとは思います。「既定」となっている方が従来のものだと思われます。アカウント設定を削除された場合は,それに関連したデータも削除されます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12522;モートサポートが使えなくて私自身大変大変苦労しました、いろいろアドバイスを教えて頂きましたが、それでもわからない所が出て来て、自身で何とか、解決しました、それでもまだLive milのパスワードの、記入欄が出て来たりします、それに答えて、入力すると、間違えていますと出て、同じことの繰り返しで困り果て、今わキャンセルボタンで消しています、消しても送受信は出来ているみたいです、説明どうりパスワードも、セキュリティコードも済んでいいるのに、出てくるのは、解りかねます、何か間違っているのでしょうか、宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12356;い評価を出さなくて済みません、私自身知識がなくて、ヒントを頂きながらも苦心惨憺でした、セキュリティコードについては,書き込む欄があっても
セキュリコード番号が無くMicrosoftから取り寄せて、書き込めようとしたら、書き込む欄が消えていて、幾度もやり直して困りました、その後に、気が付いたのが、セキュリコード番号書を、かき留めておいて、書き込む欄にかきこんで成功しました、このような説明が欲しかったです、Live milインストロールが完了出来たこと感謝しています、お忙しいところ、長い間有難うございました。
月額料金の説明も詳しく教えてくださいお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ご苦労なさったのは理解できますが,ご質問の料金やご評価については,解決そのものに対してではなく,専門家にご相談をいただくことに対するものであるとご理解いただけると嬉しく思います。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20102;解しました。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

やはりマイナス評価なのでしょうか。その意味をご考慮ください。いずれかのプラスのご評価をいただいて初めて当方には支払いがなされる仕組みとなります。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
22833;礼しました、長い間付き合っていただきまして、有難うございました、改めて、良い評価をいたしたいと思っています、素晴らしい、エンジニアでした、有難うございました、またの機会があるときには、宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

催促したみたいで恐縮ですが,ご評価をありがとうございます。改めてこちらのページ上でいずれかのボタンをクリックしていただければ幸いです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問