JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6132
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2016が消えてしまいました。データは外付けHDDにコピーしました。そして、添付のシステムリカバリデスクW

解決済みの質問:

outlook2016が消えてしまいました。データは外付けHDDにコピーしました。そして、添付のシステムリカバリデスクWin8.1をインストールしました。
outlookのインストールはどのようにすれば元通りになりますか。
officeのプロダクトキーを入力しても既に登録されているので受け付けてもらえません。
これらの問題の解決策をお願いいたします。
残念なのはメールが設定できていないのでメールでの受付ができません。
宜しくお願い致します。
ちなみに「*****@******.***」が使えていたメールのアドレスです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,回答は直接メールで差し上げている訳ではありません。通知のメールは届きますが,やり取りはあくまでもこちらのページ上で行なう事になります。またメールアドレスは個人情報となります。こちらは公開されているサイトですので個人情報はご記載にはならないでください。個人情報を記載されたことにより引き起こされる問題については,こちらでは責任を負う事はできません。ご利用のメールサービスについてお尋ねすることもありますが,その際はアドレスすべてではなく,@以降の部分のみをお知らせいただければ大丈夫です。

Outlook2016の再インストールについては,以下のページで最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただき,言語等のオプションを選択していただいた上で,セットアッププログラムをダウンロードしてインストールしていただくことになります。プロダクトキーの入力は不要です。

http://https://store.office.com/myaccount/

JCOMのアドレスのアカウント設定の方法については,以下のページをご参照ください。

https://support.zaq.ne.jp/cs/faq/rd.html?key=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問