JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win8.1からwin10に更新し2~3日使っていましたが、立ち上げ時エラーが出てwinが立ち上らなくなり色々指示された

解決済みの質問:

win8.1からwin10に更新し2~3日使っていましたが、立ち上げ時エラーが出てwinが立ち上らなくなり色々指示されたエラー処理を試みましたが、最後に「データを保存し、初期化する」で処理しました。ここで、3つの質問です。
1.アプリは保存されないと言うことだったので購入時のCDでoffice2010をセットしました。ただ、機器購入時に無償でoffice2013にアップグレード出来ますということで、今までは2013を使っていました。今の2010を2013に無償でアップグレードするにはどうしたら良いのでしょう。
2.outlookも入れ替わり個人的なメールアカウントはセットしたのですが、機器購入後のセットアップ時に取ったアカウント ???@hotmail.co.jp をoutlookのアカウントに載せるにはどうしたあらよいですか。win立ち上げ時のアカウント・パスワードはそのまま生きています。
3.後日購入したアプリ「パブリシャー」はどのようにインストールするのでしょうか。webでの購入時の情報は消えてありません。
以上よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2010と2013では全くインストール方法が異なります。アップグレードキャンペーンで無償アップグレードをされたのだと思いますが,インストールの際にMicrosoftアカウントとプロダクトキーの関連付けをされたはずです。その際に使用されたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードで以下のページにサインインしていただければ,言語等のオプションを選択していただいた上で,セットアッププログラムをダウンロードしていただけます。

https://store.office.com/myaccount/

パブリシャーのインストール方法も全く同様です。

OutlookでHotmailの送受信をなさっていただくには,アカウント設定をなさっていただきます。アカウントの追加画面を出していただき,アドレスとパスワードを入れていただければ自動でアカウント設定がなされるはずです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問